« 生け花さん | トップページ | 子供センター再開 »

NEW10 仲間入り

20170907_082838
昨日、我が家の多肉ちゃんの親元さんから、また違う種類の多肉ちゃんたちを頂いてきた!
それと、これから冬の時期は一度色が落ちちゃうらしいけど、水草のホテイアオイちゃんも。
20170907_082829
しにかわいい~。
これから寒くなりそうだけど、うまく根付いてくれるといいなぁ。
すぐにでも植え替えをしたかったけど、
今日は朝からでーじチルダイで、一日布団の中でニーブイしてた。
早めに昨晩から市販の風邪薬飲んでたんだけど、
薬のせいか喉が渇いてチーチーカーカーするし、眠気は続くしで、もう最悪~。
熱は微熱しかないし、食欲あるからなんとか。
夏休み疲れがどっと出たかな。

|

« 生け花さん | トップページ | 子供センター再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71634555

この記事へのトラックバック一覧です: NEW10 仲間入り:

« 生け花さん | トップページ | 子供センター再開 »