« 初スポッチャ | トップページ | 紫のバラの、、、 »

ワッフルさいこー

20170901_190023

ささ、新学期ですよ!
夏休み、お疲れ様でした。あたし。
ってことで、自分へのご褒美で、ご近所さんちも誘ってステーキ共和国でお夕飯。
朝、昼、晩と3食×4人か5人分のご飯を作っては食べ、食器を洗い、また作っては食べ、食器を洗い。。。
世の中のお母さんたち、ほんとおつかれっした!
今年の夏休みは、ほぼほぼサッカーと勉強で終わったけど、
ばーちゃんちにも行けたし、
大きいプールも行けたし、
最終日も念願のスポッチャ行けたし、
充実してたわー。
とにかく、誰も病気やケガがなかったことが一番嬉しいさぁね。
ただ、、
新学期に、忘れ物なんかあった?って聞いたら弟くんが、
「うん!宿題のドリル全部忘れた!」って。
おいっ!しにフラーやんに。
「でも、忘れた子クラスにたくさんいたから大丈夫。」って言ってた。
そこは大丈夫とかじゃないから~。

|

« 初スポッチャ | トップページ | 紫のバラの、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71610122

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルさいこー:

« 初スポッチャ | トップページ | 紫のバラの、、、 »