« 紫のバラの、、、 | トップページ | 生け花さん »

ミニ鉢植え

20170903_134758

久しぶりに何も予定のない日曜日。
晴れてるけど、蒸し蒸しせずでーじ気持ちいいさぁ。
多肉ちゃんたちの植え替えをしようって、朝からホームセンターへ。
土を買ってきて、それぞれ好きな鉢を選ばせて、寄せ植えしてみた。
20170903_134807
妹ちゃんは、かわいいちっちゃいシリーズを集めてマイ鉢へ。
ご近所さんがくれた多肉に加えて、RYUからもらった多肉ちゃんも、みんな元気に育ってる。
また、ご近所さんが他の種類もくれるっていうから、楽しみだわ♪
それと、こないだばーちゃんたちと一緒に見たひまわり祭で買ったひまわりも、やっと庭に種を植えてみた。
寒くなる前に、花が咲くといいな。

|

« 紫のバラの、、、 | トップページ | 生け花さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71610152

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ鉢植え:

« 紫のバラの、、、 | トップページ | 生け花さん »