« NEW10 仲間入り | トップページ | でかライチ »

子供センター再開

20170907_130453
涼しくなったら、荷物整理して2階に子供部屋作ろうねって言ったら、せっせと机の整理をして少しすっきりした感じ。
妹ちゃんが小学校に入るにあたって、断捨離が着々と進められてる。
思い切って、捨てるものバンバン捨てなくっちゃ!
あたしは昨日、あんだけチルダイしてたのに、今朝は目覚めが良かった。
しかも、昨晩は仕事だったのに。
散々市販の風邪薬のせいでダルいとか思ってたけど、やっぱ効いたのかな?
身体軽くなって、今日は朝から幼稚園のお泊り保育の荷物点検に行ってきた。
来週、1泊するんだけど、もう妹ちゃん楽しみで楽しみでしかたないみたい。
朝から重い旅行バッグを小さい身体でよいしょと背負って幼稚園まで歩いてたさぁ。
お願いだから、おねしょしないよ~。
で、幼稚園終わってからイナグちゃん3人誘ってうちで遊び、
夕方、ニーニーたち帰ってきてからは、弟くんの友達をうちに呼んで、
久しぶりに子供センターっぷりを発揮してた。
あたしも元気になって、ゆんたくが楽しい!
やっぱ、おしゃべりは元気の元やっさー。

|

« NEW10 仲間入り | トップページ | でかライチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71634610

この記事へのトラックバック一覧です: 子供センター再開:

« NEW10 仲間入り | トップページ | でかライチ »