« ちゃー勉強 | トップページ | マギーいちごパフェ »

8月号修了

20170829_203221

こないだの深海展で、妹ちゃんはメンダコ(左)をウトゥに買ってもらい、
ニーニーはグソクムシ(右)を選んできたらしい。
今日は、妹ちゃんはこのお人形でおままごと。
いいけど、、、
なんかもっとかわいいもので遊んで欲しいさぁ。
20170830_090822_2
和室のふすまに、100均で買ってきた壁紙を張ってみた。
ホームセンターに持って行ったら、1万円かかると言われてたけど、
自力で直したら、648円にて補修。
そりゃ、仕上がりはお値段相応だけね。
学校の宿題は終わったものの、ポピーの8月号を終わらせるのに、今日もサッカーの練習以外、ずっと家で勉強してたニーニーと弟くん。
2人分の勉強見てると、こっちも疲れちゃう。
自分でやって、自分で丸付けてって、いつからできるんだっけ~。
なんとか8月中に、8月号修了!やったー!

|

« ちゃー勉強 | トップページ | マギーいちごパフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71609743

この記事へのトラックバック一覧です: 8月号修了:

« ちゃー勉強 | トップページ | マギーいちごパフェ »