« 8月号修了 | トップページ | 初スポッチャ »

マギーいちごパフェ

20170830_183821

サッカー練習後に、いつものようにリフティングやって来いって言ったのに、
「風が強くてできないよ~。」
って言い訳してた弟くん。
そんな強風吹いてないわっ!
行きたくない、行ってこい、の押し問答した挙句、
ついに観念して、弟くん公園行ってきた。
っていっても、あたしが見にいった時は、ベンチに座ってたけどね。
一応、それでも行っただけえらいなと思って、帰りにでっかいパフェアイス買ってあげたら大喜び。
3人で、美味しい美味しい言いながら、大喜びしてたさぁ。
20170830_190209
ふと見たら、2人で椅子乗ってドラえもんの本を読書中。
仲がいいんだか、悪いんだか。

|

« 8月号修了 | トップページ | 初スポッチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71610073

この記事へのトラックバック一覧です: マギーいちごパフェ:

« 8月号修了 | トップページ | 初スポッチャ »