« マギーいちごパフェ | トップページ | ワッフルさいこー »

初スポッチャ

20170904_105352_2

夏休み最終日!

前々から、気になってたラウンドワンのスポッチャに、初めて行ってきた!

最終日だし、空いてるだろうと思って朝9時に出発して11時前に到着したら、

なんと~入場制限がかかってて、

「次の入場は15時15分です。」って言われた。

まじでなー。
子供9人いて、4時間どうすんだよー。って思ったけど、
スポッチャの入ってるショッピングモールが、結構時間潰せるところが多くて、色々と寄り道。
巨大ガチャガチャに、巨大お茶やカルピス、ドーナツ、コアラのマーチなんかがあってみんなで小人族。
20170831_165249
やっと入場して、ボールプールやら、ダーツ、卓球、キックビンゴ、ゲーセン、ローラースケート等々でちゃーあしびー。
3時間パックじゃ全然足りないさぁね。
今度は、小学校の振り替えのある時に、朝一で連れてきてあげよっと。

|

« マギーいちごパフェ | トップページ | ワッフルさいこー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71610088

この記事へのトラックバック一覧です: 初スポッチャ:

« マギーいちごパフェ | トップページ | ワッフルさいこー »