« 寝床移動中 | トップページ | ハートマント »

お一人様朝食

20171122_082124

昨日の夕飯のシチューをご飯にかけて、
ゆっくりと朝食をとってる妹ちゃん。
平日の朝は、7時半にはウトゥとニーニーと弟くんがみんな家を出ちゃうから、だいたい一人で朝ごはんを食べてるわけ。
最近、寒いからあたしと一緒でなかなか起きてこないんだよねー。
20171122_162752
妹ちゃんの入学前に向けて、進研ゼミから勧誘のパンフレットが届きまくる。
とりあえず、おためし教材は便利なんで、やってみたら?って渡すと、
これはこれで嬉しいみたいで、ポピーやってるニーニーたちの横で一生懸命ひらがな書いてた。
今日は、冬期講習に行く栄光ゼミナールの自習室でお勉強してきたニーニーたち。
そろそろ、妹ちゃんにもなんかさせたほうがいっかなぁ。

|

« 寝床移動中 | トップページ | ハートマント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/72292741

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様朝食:

« 寝床移動中 | トップページ | ハートマント »