« マギーティビチ | トップページ | What is This? »

エルメスヌーボー

20171119_205217

なぜか今年は16日が解禁だったボジョレヌーボー。
イオン行った時に、お勧めの2000円前後のを買おうかと思ったけど、
イオンセレクトのは、ラベルにトップバリューって書いてあったのがなんか嫌だったから、
カルディお勧めの2000円くらいのを1本買ってきた。
ちなみにこれ、エルメスがラベルをデザインしたんだって。
昨日、ウトゥが飲んだ残りを一口味見したけど、酸っぱかったさぁ。
今日は、ニーニーは朝から夕方まで練習試合。
弟くんは、市のスポーツ少年団の運動会に、陸上のメンバーとして参加。
ほんとは、今日はサッカーの次回の試合に出場する選手を決める練習があったんだけど、
運動会の方が先約だったから、こっちを優先しちゃった。
徒競走に、障害走、台風の目の競技の他に、
リレーの選手にも選ばれてたから、それにも参加してリレーでは準優勝できた!
運動会、1日楽しめて良かったねー。
家に帰ってきたら、ニーニーが毛布にくるまって泣いてた。
一番仲のいいサッカーメンバーが違うチームに移籍することを聞かされて、ショックすぎて心が折れちゃってたみたい。
みんな、それぞれの道をこれから自分自身で決めて進んでいくんだよね。
応援してあげなくっちゃ!

|

« マギーティビチ | トップページ | What is This? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/72260170

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスヌーボー:

« マギーティビチ | トップページ | What is This? »